コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

サボりすぎ・・・・・



 久しぶりのブログですね・・・・

 毎回更新しようと 思いながら サボりすぎて 本日になりました。

 今の私が 好きなこと 楽しんでいることをまた 書き始めます。

 よかったら 寄り道してくださいませ
コンテントヘッダー

復活しつつ・・・

 
      こんばんわんこです


     謎の体調不良で  何もしたくない病で すっかり 更新も・・・

   
      そして、パワーアップのため 和歌山へ行ってきました。

      今回も そうそうたる スゴイ方々に出会うことが 出来ました。


      エリカママに気を整えてもらってから・・・

      以前から気になっていた 先生に今後の展開を伺うことが出来て

     すっきり出来て いい事もたくさん聞けて・・・

      なみかさんにも会えて そして 楽しくたくさんお話を聞く事が出来て

     自分軸が確立してる事を ビシビシ感じて やっぱり すごいなーと


       たくさんパワーを頂いたおかげで 私も 勇気ある一歩の準備 始めます。

       少しずつ ブログにアップしていきます。

       良かったら 見守ってくださいね
       

       では、よい夢を・・・・・

       
       
     

     
コンテントヘッダー

暑いぞ!!

       


       こんばんわんこです

      急に 暑くなりましたね!!

      心も 体も 準備出来てないから 対応出来ないぞ!!

      気が付けば もう6月です・・・・・

      しっかり 準備しなきゃ・・・・ 

      粘土の宿題に追われていますが 楽しいぞ

              では 良い夢を



    
      

      
コンテントヘッダー

泣き虫



     こんばんわんこです

     
    最近、なんだか涙もろいです・・・

    何が 心にヒットするのか・・・よくわからん

    テレビで 大好きなふなっしーを見て たくさん元気もらって

    「ありがとなっしー」と手を振ってるのを 見て・・・

    感涙・・・

    幸せってことですかね。

    うん、幸せだ

     良いゆめ、見てなっしー

    
コンテントヘッダー

決める・・・


              こんばんわんこです


          決めると 動き出す・・・らしい・・・

                    

          なんとなく 決まった気が・・・・する・・・・


               よい 夢を・・・・・・
                   

                   

                  
 
        
コンテントヘッダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:わんこくろしろ
石と出会い 石を通じて素敵な人達にどんどん巡り会っています。クレイアートにも愛情を注いでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

