コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お教室

こんばんわんこです

 今日は プリザードフラワーの教室に行ってきました。

 クレイアートのお花と違って 優しく扱わないといけないので 真剣です。
 でも 先生が楽しい人なので 真剣な中にも笑いがあります

 粘土にしてもプリザードにしても、色彩感覚やセンスが問われるので 色んな本やアレンジを見て 自分の中に引き出しを増やしてアレンジ力をつけたいです。

 これから 私が作っていくお花の作品、パワーストーン関連で 見て癒され 元気に素になれればと思っています。

 これからは 向日葵の季節ですね。パワーの貰える色合わせ考えよーっと

 

 

  
コンテントヘッダー

離れていても

こんばんわんこです。

 今日、1年ぶりに メールをくれた友人。 優しさあふれる文面に感激

 離れていても 思いやってもらえる事に感謝です。

 会社で少し嫌な事があったけど メールのおかげで なんくるないさ~

 ○○ちゃん、ありがとう

コンテントヘッダー

わたくしごと・・・①

 石との出会いについて 書きたいと思います。
 
 昨年、思いもよらぬ出来事から 人生を諦めようと思っていました。毎日悩みの迷路の中を ぐるぐると
回っていました

 そんな時に偶然 あるブログに出会いました。パワーストーンは知っていても どこか疑っていました・・・

 でも 最後に信じてみてもいいかなと思い ブレスをお願いしました。

 引きこもり気味だった私が 石のパワーなのか 少しずつ行動し始め やりたい事を見つけ
 
 素敵な人達との出会いもプレゼントしてくれました。もう一度 頑張ってみようと思い

 石について よく知りたい! 喜んでもらえるブレスを組みたいと 教室に申し込みをしました。

 日常の中で色んな石の魅力を伝えていけたらって思っています

 まとまりがなくて すみません。最後まで読んでくださって有難うございます
コンテントヘッダー

眠い・・・

 我が家のアイドル、ビーグル犬のモモちゃん・・・

 いつになく いびきがヒドイ・・・

コンテントヘッダー

ワクワク

クレイアートって ご存知ですか? 私が習っているのは 軽量粘土でお花や人形などを作成するコースです。
やっと、基礎コースのゴールが見え始めました

いつも 4時間の講習を受けるのですが 作っている間 なーんにも考えない 

先生とお話ししたりしますが 頭の中はカラッポです。でも 楽しくて楽しくて仕方ない

こんな時間が 持てることに感謝ですね
コンテントヘッダー

はじめまして

 ひょんな事から ブログ開設となりました。何を書いていいのか・・
 日々の中での 色んな出来事から 些細な喜びなど 書いていきたいと思っています。
コンテントヘッダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんこくろしろ

Author:わんこくろしろ
石と出会い 石を通じて素敵な人達にどんどん巡り会っています。クレイアートにも愛情を注いでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

