コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

完成!!



 こんばんわんこです

 とりあえず 暑いですね・・

 本日は 私のクレイアートの作品を ご紹介します(誰も興味ない・・

作品


 教室での課題で 花籠を作りました。

 お花もかごも 粘土です。

 まだまだですが 最近は 先生に褒めて頂くことも増え
 楽しいです。次回は 新しい種類の お花を作るのです。

 私が習っている先生は アレンジも素敵です。一つのお花でも 色んな作り方を
 教えて下さいます。

 たくさん吸収して 私も素敵な作品が作れるようになるぞ


 
コンテントヘッダー

気持ち・・・


   こんばんわんこです

   先週末に 心が折れる出来事が・・・

   切り替えていこう~と 仕事をしていたけれど・・・後遺症が・・・

   相手は 自分の鏡・・・私のどこかに 修正しないといけない何かが・・

   
   今週は 大人しく働いてまいります・・・

   
コンテントヘッダー

成長中!!

  こんばんわんこです

  今日は 午後から粘土教室だったので 午前中に掃除をして・・・

  何気なく 窓から外を見ると・・・

  我が家のグリーンカーテン2号の へちま君が2階の屋根に 顔を出しています

  グリーンカーテン1号の ゴーヤさんは ゆっくり成長してますが 
 へちま君は ガンガン伸びてます。私の部屋の窓の横に へちまを実らせてくれるのか

  涼しくしてくれて さらにプレゼントまでしてくれる ゴーヤさんとへちま君
 ありがとうね


  

 成長中!!
コンテントヘッダー

花が咲く・・・???


   こんばんわんこです

  今日も しっかり暑かったですね~

  私の職場のエアコンの調子がイマイチで 冷えない・・・

  熱中症で倒れるの・・やだー・・・など考えてると 課長が 「室外機に水をかけよう


  マジですか・・ 

  水やりをして 「効果あるのか・・?!」と思いつつ 仕事をしてたら

  涼しい風が 出てきました

  「キャー スゴーイ」と喜んでいたら 課長が・・・
  
   「わんこ、めっちゃ疑った目をしてたで

     

   一度 お試しあれ

  

  
コンテントヘッダー

アツーい!!

 
  こんばんわんこです

  しっかり 暑い!!暑すぎる!!

  梅雨も明けたみたいで ですね

  
  みなさんは どんな夏の過ごし方ですか?

  私は、スイカ大好きなので 美味しいスイカにたくさん出会いたいな

  花火にバーベキュー・・・食欲があるのよね・・・

 遊びもいいけど 今年の夏は 自分の夢の実現へ一歩近づけるように 準備をしたい

 クレイアートも パワーストーンもしっかり自分のモノにしたいので やるべき事はこなして 
このブログで作品のどお知らせしていければと 思っています。

 ・・・やるべき事に 追われています・・

 焦らず、丁寧にこなしていくよ

 
 

  
コンテントヘッダー

イライラ・・・(ー_ー)!!

 
 こんばんわんこです

 昨日 食べ損ねたアイスクリーム 食べましたよ

 小銭入れを持って ご機嫌に食べて・・・までは 良かったのですが・・

 少し前から パソコンのマウスが ちゃんと動かないので アイス食べた後に 電気屋さんへ
 そそくさと買って 帰宅し 「やっと普通に使える」・・・・あれ・・・
 付属品がない・・・  お店に電話すると 交換しますよと またで電気屋さんへ・・・

 この頃 私のご機嫌が低空飛行していて 楽しいが無くなっていました。

 こんな形で イライラすることを呼んでしまっている・・

 わんこの毎日は 楽しく・ご機嫌にと 思っているので 明日からは イライラ、クヨクヨを排除するぞ

 
 
コンテントヘッダー

暑かった・・・


   こんばんわんこです

  暑い一日でしたね

  仕事中は ほとんど外に出る事がないのですが 今日は 人が出入りするだけで 
 室温が上昇しているような気がしてました。

  仕事が一息つき 「アイス、食べたい・・

  帰りに寄り道しようと ご機嫌にラストスパートと 思った矢先・・・

  「あっ・・・お財布 持ってきてない・・・

  思いました・・・小銭位 持っておこうと・・・

  明日は アイス買いに行くぞ

 
コンテントヘッダー

休日

 こんばんわんこです 

今日は、美容院に行って 色々とクラフトに使える材料を探しに 街中をウロウロ

 100円ショップで 可愛い器を買って 粘土材料も探し・・ドンドン袋が増えて・・・

 ご機嫌に歩いていたら 出産のお祝い、買わなきゃ

 GAPへ行こーっと。

 また、袋が増えて・・・駐車場に戻る頃には 両手に一杯持ってた・・・

 買い物は楽しいな

  材料も揃ったので 少しずつ作り始めようかな。

  オフホワイトの薔薇とアジサイと木の実を使って アレンジする予定です。
 
  そういえば、七夕ですね

 短冊には書かないですが こっそりお願いごとしようかな・・

  みなさんのお願いごとが 叶いますように・・
  



 
コンテントヘッダー

この世で一番!?

こんばんわんこです。

 会社で 好きな食べ物をメモに書いて提出と言われて 

 みんなで ガヤガヤと話していました。「何が好き?」「私、ラーメン」「僕は、肉」など・・・

 一人が「毎日食べても いい位の好きなモノやろ?」(・.・;)あっ・・・

 またまた ガヤガヤ・・・急に私が 「柿の種ないと 困る」って言ったら

 (ー_ー)!!(ー_ー)!!(ー_ー)!!

 だって、大好きなんだもーん
 
 お寿司とかケーキとか・・と文句を言われましたが 柿ピーが一番好き

 みなさんは、どんな食べ物ですか?





 




 
コンテントヘッダー

プチハッピー

こんばんわんこです。

 今日、ちょこっと憧れの…方から メモ帳を頂きました

 些細な事で ご機嫌でした

 明日も 幸せてんこ盛り

 
コンテントヘッダー

これからは・・・

今日は 雨だったので のんびりと。

 色々と後回しにしている事を 少しやってみたり・・・

 本を読んだりしていたら なんとなく自分が探している事のヒントが

 少し休憩も大切。 小さなことでもいいから 自分を褒めてあげよう

 今日は お弁当用のハンバーグがとても美味しく出来たので 自分に花マルあげよーっと

 
コンテントヘッダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんこくろしろ

Author:わんこくろしろ
石と出会い 石を通じて素敵な人達にどんどん巡り会っています。クレイアートにも愛情を注いでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

