コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久しぶりに・・・・



               こんばんわんこです


               気が緩んだのか 風邪引きました

              葛根湯に栄養ドリンクの乱用・・・・

              いつも食欲旺盛なんですが ちょっと下降気味・・・

              みなさんも体調管理 気を付けてください。


              こんな調子なんですが なぜか気持ちはご機嫌です

              熱があるのか・・・違う・・・・

              突然、「私、毎日 幸せやわ」って。

              全ての事を受け入れるってことが なかなか理解出来ず

              周りを見て 自分の不足探しをしてたような・・・

              起こる出来事全て 自分の取り方次第って

              少し分かりかけてきたかも


              うまく書けないですが 今 毎日楽しい気分で過ごせてますよ

              風邪のせいでないことを願って・・・


              寝て 回復するぞ

             
                     では 良い夢を


             
コンテントヘッダー

本当!?



           こんばんわんこです

         遊びに来て下さって 有難うございます。


         夢のような二日間を過ごし 気持ちもすっかりリフレッシュしました

         今回は 振り返ると たくさんの偶然が繋がっている事に気づきました。

        まだまだ 引き寄せる力なんて 未熟ですが・・・・

                      願えば叶う   
        
           なんとなくわかった気がします。


          本当に叶えたい事を しっかり見つめて・・・


          あとは やらなければいけない課題、サボらずやらなきゃ


                  それでは 良い夢を



           
コンテントヘッダー

番外編




          こんばんわんこです


         えへへ 今日はコンサートに行ってきました

        めっちゃ いい席でした。明日も行ってきます


       より近くへ・・・・

        久々に めっちゃ楽しいよー


              全てに感謝。

            良い夢を



      
コンテントヘッダー

日進月歩・・・・・



               こんばんわんこです

               遊びに来て下さってありがとうございます。


               先日の土曜日、ミカエルでの講習の日でした・・・

               今回も・・・持ち帰る課題が いっぱい


              宿題のことではなく、自分がやれなかった事です。

              講習での課題と、もう一つ 素敵な課題も頂き
            
             結果を出せるように カタカタ音のする頭でやってみます

              明日から 冷え込むので 風邪に気を付けて下さい。

           
                      では 良い夢を・・・・



             
コンテントヘッダー

一足早く・・・

              こんばんわんこです

        
            遊びに来て下さって 有難うございます。


           冷え込みが 駆け足でやってきていますが 

           みなさん風邪引いてませんか?


           寒がり・冷え症な私は 冬支度を始めています

           
          私の住んでいる所も イルミネーションが点灯し始めています。

          また、ご紹介しますね

          先日、クレイアートの作品のアレンジを2点 完成させました。



          CIMG1855.jpg


          CIMG1859.jpg

    
          あら・・・写真が暗い・・・

          クリスマスの作品になるのですが 正月用と本部のクリスマスの

          課題とまだまだ作ります・・・


          もう少し 作品数ができたら お店で お試し価格?で
        
          並べたいなって 思ってます。 

          気になる方がいらっしゃったら どんなお花で作ってほしいとか

          教えてもらえると すごく嬉しいです


                   では、良い夢を



        

          

コンテントヘッダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんこくろしろ

Author:わんこくろしろ
石と出会い 石を通じて素敵な人達にどんどん巡り会っています。クレイアートにも愛情を注いでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

