コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あと少しで・・・・


           こんばんわんこです

          遊びに来て下さって 有難うございます


         今年も あと数時間となりましたね。

         お蕎麦を食べたり、テレビを見たり・・・

     
         振り返ると・・・足踏みしていた毎日・・・

        方向が見えてきた年末・・・


        来年は 開花 をテーマにして 進んでいこうと思っています。

          つたないブログを 読んで下さった方々に 

                 感謝 を込めて・・・






          
コンテントヘッダー

メリークリスマス!



               こんばんわんこです

         
             今年もあとわずかですね


          振り返ると・・・色んな事が すごい速さで変わり始めてる気が・・・ 


          先日、今年最後の粘土の教室へ           

         CIMG1882.jpg


          サンタとツリーを粘土で作って カゴにアレンジしました。

          基本の作り方が解かったので わんこ風にアレンジしてみようって

          思い始めています。

          色んな作品を 紹介していきたので・・・


                  では、素敵な夢を・・・


    

          
コンテントヘッダー

パワースポット!?

                こんばんわんこです

              遊びに来て頂いて 有難うございます

      
            昨日は 和歌山へ パワーをもらいに行ってきました

            気を整えてもらって ジャパンミカエルへ。

            今回は スクールでもなく 個人的に訪問です。

            花らいおんちゃん、なみかさん、みきさん、ナイル先生にお会いして

            楽しく 為になる時間を過ごさせて頂きました

            後回しにして逃げている事 クリアしなきゃって痛感しました

            私の思考癖も しっかり向き合って・・

             あー・・課題がイッパイ 

            仕事が忙しくて ストレス溜まってたけど スッキリ!!


            謎の虫除けアロマもゲットしたので 元気全快でいくぞ


              では 今週も頑張っていきましょう


                  良いゆめを



                  

          

           
コンテントヘッダー

ご無沙汰です



               こんばんわんこです

            かなりのご無沙汰で 遊びに来て頂けてないかな・・・


            私の体調不良から 家族の入院と慌ただしく毎日を過ごし

           仕事も年末に向けて ピークを迎えております・・・・


           体調も回復、毎日面会に行かなくても大丈夫になったので

           また 書こうかなって

           落ち着いたので 早速 お花教室へ

          クリスマスリースにチャレンジしてきました


           CIMG1866.jpg


             久々に集中して ぐったりしましたが 楽しい時間でした。


             自分のお店でも 扱えたらな~って思ってます。

             
             リース作り、楽しいので 材料用意して 練習しようっと

              まだ早いですが 良い夢を


             



            


          
コンテントヘッダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんこくろしろ

Author:わんこくろしろ
石と出会い 石を通じて素敵な人達にどんどん巡り会っています。クレイアートにも愛情を注いでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

