コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

作成中


                こんばんわんこです


              昨晩、雪が降り 屋根がアッという間に 真っ白でした。

              日々やるべき事に追いかけられ・・・・


                  今日、1つ目クリアです。   
 
          CIMG1904.jpg
            
             組立前・・・・

          CIMG1903.jpg

          組立後・・・

           


             そうです 販売予定の天使でございます。

            天使が 訪れた方に 癒しが届けられたらと思いながら
          作っていました。

          そして 気づいた事・・・・

          私が全て 手作りしている・・・世界で一つの作品・・・

          作品を欲しいなって思って下さる方に 私が出来る事を全部詰め込んで・・・

          一つ一つの作品に魔法をかける予定でもあります。

          この 魔法については また後日に お知らせします。


            この リースを見て 感想など頂けると嬉しいです。

           天使のリースは 3個用意の予定です。

           他も順番に・・・

        

                 それでは、良い夢を



        


          
コンテントヘッダー

準備中!


         ご無沙汰しております・・・

         皆さん、お元気でしょうか?

         わんこは、元気です。

         来月に お店をお試しで・・・と決めて 動き始めて・・・

        花らいおんちゃん改め圭花さんのブログにも 載せて頂き・・・

        逃げることが出来なくなりました・・・

        今の私が 出来ることで 喜んでもらえるもの、役に立つものと・・

        考えながら 作っています。

       来週には オープンする日を 書きたいと思っています・・・

        天使のリースも 少しですが 準備しています。


          商品も早めに 紹介するつもりです。


         宜しければ お店をのぞいてくださいね


                  それでは、よい夢を・・・・・


               
コンテントヘッダー

今年もお願いします

                     新年明けましたね 


            今年も マイペースなわんこと お付き合いくださいませ

             さて、皆さん 三が日は 楽しく過ごされましたか?

            私は 少し大きくなりつつ・・

            ゆっくり過ごしていましたが 手元は忙しく・・・

           色々と 作りました。

           お裁縫苦手な私が 姪のために シュシュを手作り

           二つ作ってプレゼントしたのですが 予想を超える出来栄えで

           かなり喜んでもらえました

       CIMG1875.jpg
                                 


           そして こちら アジサイのトピアリーです。

                もう一つ・・・準備中があります

              以前 ご紹介した事のある・・・です。


           「好きです」「気になります」とお声を頂き 

出来上がったタイミングで

            販売しようかなって・・・(大丈夫か、書いてしまって・・)

            わんこさんの誕生日のある2月に お試し販売

をします。


            宜しければ なんとなく覚えていて下さい。


            長くなりましたが 幸多い2013年にしましょう

                     
              
                  

           
コンテントヘッダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんこくろしろ

Author:わんこくろしろ
石と出会い 石を通じて素敵な人達にどんどん巡り会っています。クレイアートにも愛情を注いでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

