コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

初リンゴ・・・


    ご無沙汰わんこです

    皆様、お元気でしょうか??

    私は おらばの最新モデル??を作ってみたり 

    粘土教室での宿題に追われ・・・

    先日、ご愛用のブレスが切れて・・(情熱の波が届いた日に

    日々 慌ただしい中・・ついに わんこも仲間入り

    リンゴ電話を手に入れました

    おまけに ミニまでもらって お小遣いまで

    ・・・しかし・・・繋がらないよ・・・ミニ・・・・

    リンゴのお店に 聞きに行こうかな・・

    わんこは アナログなので 大変です。

    来月には おらばと仲間たち カートに登場しまーす

          では、よい夢を・・・


   
コンテントヘッダー

嬉しかったこと・・・


      こんばんわんこです

      今日は 午後から雨が降り 寒さが戻ってきています。

      昨日は ミカエルでの教室の日でした

      「自信を持って 提供する事」

      石の事だけでなく 粘土の作品でも この事を忘れず 

      大切にしてもらえる物を作っていけたらと 思いました。

     ネットショップで ご注文くださったお客様、不慣れな対応で

     準備不足を痛感しました。

     申し訳ございませんでした。

     この事で たくさん学ぶことがあり 嬉しかったです。

     そして ミカエルで ひそかに人気者になっている

     「おらばと母さんウサギ」

      この日に仲間入りした子達は フィンランドやドバイに同行するらしい・・・

      2013030919450001.jpg

       活躍してくれるみたいなので 嬉しいな

       おらばの愉快な仲間たち、受注生産しようと思っています。

       ・・・欲しい方 いるのかな???


        カートに上げるので 待っててね


               では、よい夢を


             
コンテントヘッダー

サプライズ!


     こんばんわんこです

     昨日、会社でのお食事会でした

     しっかり食べて おしゃべりして ごきげんわんこ

     今回の目玉のビンゴ大会、豪華賞品が盛りだくさんでしたが・・・・・

     わんこは 全然ダメでしたが・・・

     帰りに 役員の方が 可愛そうなわんこに 

     お花をプレゼントして下さいました

     CIMG1926.jpg

        感謝です

       お花に元気をもらえたので 作品作り 張り切りたいと思います。


                  それでは、よい夢を 



              
コンテントヘッダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんこくろしろ

Author:わんこくろしろ
石と出会い 石を通じて素敵な人達にどんどん巡り会っています。クレイアートにも愛情を注いでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

