コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

旅立ち


        大変ご無沙汰しております

    
       昨日、我が家のアイドル犬 モモちゃんが天国へ

       旅立ちました

       覚悟していたことですが とっても悲しいです。

       16歳で 人間なら 80歳だそうです。

       お世話になった獣医さんも 「がんばったね」と言われてました。

       
       ある方に 何をすれば モモは喜ぶのかと 話していた時に

       頭に出てきた映像が ありました。

       私は 見えたりする能力があるわけでもないのですが・・・

       「虹の橋を渡って 天国に行く」

         と 聞き ずっと 頭に映像があります。

         
        形に出来たら 紹介したいなって思っています。


        ブログの更新も、がんばります。

        
                では、素敵な夢を・・・


      
コンテントヘッダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんこくろしろ

Author:わんこくろしろ
石と出会い 石を通じて素敵な人達にどんどん巡り会っています。クレイアートにも愛情を注いでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

