コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

近況・・・

   ご無沙汰しております。 わんこでございます


    先月、愛犬の旅立ちを見送り 気持ちの切り替えがまだ出来ていない4日後

  妹の旦那さん、義弟が 天国へと旅立ちました

    突然過ぎて 今も実感出来ていない・・・・

    週末は妹の所へ行って 姪と甥と一緒に過ごしています。

    何をしてあげたらいいかなんて わからない・・・

    でも 一緒に過ごす時間の中に いつか答えが出てくるかと・・・

    妹も見せないけど ツライはず・・・

    バタバタの毎日ですが 

    「クレイのお花でプレゼントしたいので・・」 「勝負運のブレス、作れる??」

    と ご注文が・・・

    お断りしようかと 迷っていたのですが 義弟は 頼むと すぐに行動してくれる人

    だったので 頑張って作りました。

    お花も喜んでもらえ、ブレスも 優勝して インターハイへ!!

    めっちゃ嬉しかったです

     目の前の事を しっかりこなす

    これが 今の私のテーマなのかなって 思いました。

    ブログの更新、継続も テーマ・・・なはず・・・


            それでは、よい夢を・・・・


   
コンテントヘッダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんこくろしろ

Author:わんこくろしろ
石と出会い 石を通じて素敵な人達にどんどん巡り会っています。クレイアートにも愛情を注いでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

