コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

クレイアート



                こんばんわんこです

             少し ご無沙汰していました・・・

            最近 体のダルさと眠気との戦いで なんだかスッキリしていませんでしたが・・

           久々に クレイアート教室へ行ってきました。



          天使



          この作品は まだ通い始めた頃の作品です。

          この天使が好きで このリースは私の部屋にあります。

          他の作品は 棚にまとめて置いてます。

         通い始めて もうすぐ一年です

         この冬は クリスマス関連の作品を2点作ります。

         来週に完成です(えっ・・・まだ11月なのに・・・

         そう・・年内に次のコースへ進めるように 順番を変えたの。

         なので 来週 クリスマス作品 粘土の部 ご紹介します。

         プリザーブドも作りたいなって思ってます

         寒くなってきましたので 風邪に気を付けて・・・

                     では、よい夢を・・・




      
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/d1f/

素敵!

天使の作品、とーっても素敵です!
ご自分で作れるって素晴らしいですね。
いいなぁ。
また素敵な作品、見せて下さいね♪
しかし天使ちゃん、いいなぁ。

お恥ずかしい

v-398天使、気に入ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
少しずつ 作品を紹介出来たらって思ってます。

ぱんみみさんにいつかお会い出来たら 天使の作品お届けしますね。

頑張って上達しなきゃi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コンテントヘッダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんこくろしろ

Author:わんこくろしろ
石と出会い 石を通じて素敵な人達にどんどん巡り会っています。クレイアートにも愛情を注いでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

