コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あと少しで・・・・


           こんばんわんこです

          遊びに来て下さって 有難うございます


         今年も あと数時間となりましたね。

         お蕎麦を食べたり、テレビを見たり・・・

     
         振り返ると・・・足踏みしていた毎日・・・

        方向が見えてきた年末・・・


        来年は 開花 をテーマにして 進んでいこうと思っています。

          つたないブログを 読んで下さった方々に 

                 感謝 を込めて・・・






          
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を!

こんばんはー。

楽しい夜を過ごされていますか?
私はお蕎麦食べすぎてお腹ぱんぱん
(−_−;)

今年はお互い新しいスタートな感じでしたねー(^_^)
来年は綺麗な花が咲かせましょうねー♪
わんこさんとの出会いに感謝!!
来年も仲良くしてやってくださいねー。
コンテントヘッダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんこくろしろ

Author:わんこくろしろ
石と出会い 石を通じて素敵な人達にどんどん巡り会っています。クレイアートにも愛情を注いでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

