コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

旅立ち


        大変ご無沙汰しております

    
       昨日、我が家のアイドル犬 モモちゃんが天国へ

       旅立ちました

       覚悟していたことですが とっても悲しいです。

       16歳で 人間なら 80歳だそうです。

       お世話になった獣医さんも 「がんばったね」と言われてました。

       
       ある方に 何をすれば モモは喜ぶのかと 話していた時に

       頭に出てきた映像が ありました。

       私は 見えたりする能力があるわけでもないのですが・・・

       「虹の橋を渡って 天国に行く」

         と 聞き ずっと 頭に映像があります。

         
        形に出来たら 紹介したいなって思っています。


        ブログの更新も、がんばります。

        
                では、素敵な夢を・・・


      
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません


こんばんは。ユリアさんへの返信が遅く 嫌な気持ちになられての削除と思い 大変失礼しました。
愛犬の旅立ちに続き、義理の弟も天国へと旅立ち・・あまりにも急だったので 気持ちが混乱したままでした。

 私も ブログ初心者で 不慣れで ご迷惑おかけしました。

 もし よろしければ またブログへお邪魔させて頂きます。

 優しいお心遣い、本当に有難うございました。
コンテントヘッダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんこくろしろ

Author:わんこくろしろ
石と出会い 石を通じて素敵な人達にどんどん巡り会っています。クレイアートにも愛情を注いでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

