コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

本当は・・・

                 こんばんわんこです
      ずーっと、失くしたものばかり見て・・・・・

       失くしたものは 二度と戻ってこない、

      手にすることが出来ないって

        思い込んでいた・・・・

       でも・・・・・・違ってたのです・・・

       私は、色々とあって お友達がいない・・・

       とある時期から 悩んでいた。

       もう人に受け入れてもらえないって 思い込んでいた・・・

       憧れてる方に 「友人です」と 紹介されること

        数回・・・・

       えっ・・・・・ 本当かな・・・・・

        そして 何気ない会話で

        「 たくさん持っているよ、私ら友達に・・・」と

         言ってもらって・・・

       そう、失くしたものにばかりみて 

       あることに気づかずに・・・

      親しくしてもらえている人達、その人を大切にすればって

       私、これからは お友達いますって ちゃんと言える。

       よくわかんないけど 何か 変化しつつあります。

       誰しも 悩むことがあるけれど 大丈夫!!

       乗り越えられない壁は やってこないそうです。

                前進あるのみ


                では、良い夢を・・・・・・
        
コンテントヘッダー

区切り


            

                こんばんわんこです

        GWも終わり 通常の日々がはじまりました。


        先日の日曜日、義理の弟の納骨でした


        もう一年・・・・まだ一年・・・・

        
        天国に旅立ったあの日から 妹家族を 色んな方が支えてくれて

        本当に感謝しかありません。

        妹家族が 笑顔で過ごしてくれている事が 本当に嬉しくて
  
        きっと・・・見えないところでの涙はあると思うけど・・・

        きっと、大丈夫!

        私も、姪と甥が 結婚する時のブーケを 私のクレイアートで作るという

        夢も出来たから。

        気持ちを込めて クレイアート、がんばろうっと

        
                    では、素敵な夢を・・・・     

        
コンテントヘッダー

ゴッドハンドはご近所に・・・



          こんばんわんこです


      少し前から 背中に痛みがあったのですが・・・

        まだ、大丈夫と 勝手にストレッチをしたりしながら 過ごしていました。
   
        が・・・・

        悪夢が・・・


        寝返りをした瞬間・・・・激痛が


        会社で 動くたびに 「あいたたた・・・

        困っていると すぐ近くに いい接骨院があるよと。

        痛みには勝てず 帰りに行くと・・・


        怪しさMAXな病院。 並んでいるベットで 待っていると

        「べっぴんに なって帰ろう」と 一言・・・・??


        院長先生が・・・・

        ほんの少し 体を整えるだけで・・・

        背中の痛みは無くなり 腕もぐんぐん回る

        まじですか

        怪しいなんて ごめんなさい。
 
        しばらく 通って 治します

        
        では・・・素敵な夢を・・・
        


       
コンテントヘッダー

アナと雪の女王

            
             こんばんわんこです

             今日は お休みをもらって 朝から 映画に行ってきました。


                    アナと雪の女王


              参りました・・・・

              映像も とてもキレイで 音楽も良くて

              内容も 私に必要な事が 隠されていたのか・・・

             
              泣きまくっていました・・・せっかくの マスカラも台無し・・・

              でも 見終わって 映画館の窓から 琵琶湖を見ながら

              再確認出来ました。


              数日前に 気づいてしまった事・・・

              笑いの神・・じゃなくて スーパーアドバイスを下さる
           
              花らいおんちゃんこと圭花様に 「腹黒くて いいやん」

              ムール貝を食べながら 言われた言葉・・・・


               まじですか

              ばれてるやん・・いつから・・・うそうそ・・

              そして・・・

              このままでいいやん、このままの私でよろしいやん


            自然のまま、そのままで 進んで行こうと・・・

            ゆるく・ゆるゆるな感じで・・・ 


            色々と これから 変化していくかも・・

            明日は 今日よりもっと素敵な日になる             


             な・の・で・・・


            良い夢を・・・・
コンテントヘッダー

やったー!!


 
               こんばんわんこです


            冷え込んでますね。片づけたヒートッテクを また出してます・・・

            
            魔法学校の中級講座 後半の2日間に行ってきました。


            すごかった!!

            とっても楽しかったです。
            なんだか パッカーンって 殻が割れた感じ・・・かな

            一緒に受講した人の変化も すごくて・・・

            
            奥深い2日間でした。


           なんと、ブレスを作ってと ご注文を頂きました

           はり切りたいと思います

        では、では、素敵な 夢を・・・・・
コンテントヘッダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

わんこくろしろ

Author:わんこくろしろ
石と出会い 石を通じて素敵な人達にどんどん巡り会っています。クレイアートにも愛情を注いでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

